【広告ブロック 無料】iOSで発見! Safari


どうもこんにちは、最近謎のツイッタラーにフォローされて困ってるヨッシーですσ(^_^;)

 

今回はApp Storeに有料の広告ブロックアプリがあったのですが、それと同等の無料広告ブロックアプリを発見して使ってみたのでここに載せておきます。


動作環境

・iOS 9.1  Apple Inc.

・Apple iPhone6

・キャリア: SoftBank


ダウンロード方法

①App Storeのアプリアイコンをタップし、App Storeにて『広告ブロック 無料』と検索をかけてください。

 

②少し下の辺りにこんなアプリケーションがあります。ダウンロードしましょう(^ω^)

image

※アプリケーション名は『広告ブロックするんです』だよ( ^ω^ )

 

③設定アプリ(iOS標準搭載)を開いて

Safari→コンテンツブロッカー→広告🚫  を有効にしてください

image

 

④ブラウザ(Safari)を開く

広告の載っていたサイトにアクセスし、広告が出ていないことを確認してください\_(・ω・`)ココ重要!

 


 

いかがでしたでしょうか?

僕はPCほしいです (誰か寄付してw  割とガチ)。

 

次回投稿も頑張りますんでヨロ(`・ω・´)スク!

Yossi1114

どうもこんにちは、このサイトの管理人のよっすぃーです\(へωへ)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です