SurfacePro4、実際に見て思ったこと


どうもこんにちは、CPUについていろいろ調べてるヨッシーです。

 

実はこの前、家の近くのケーズデンキに行ったんですよ。

そしたらなんと…!!

SurfacePro4があったんです!!!

image

Windows10が入っていたため、これいいな〜って思いました。

image

ずっと前からほしいほしい言ってたんですよ、コレ…

そこでちょっちいじってみたところ、なんとですね

 

むっちゃ使いにくいです(´・ω・`)

理由としましては、

  1. 画面ちっちゃい
  2. キーボードのキーが非常に薄いので打てたのか打ててないのかわからない
  3. 容量やCPUは非常に高性能なのに動きがスムーズじゃない
  4. CPUクーラーがないため長時間使用すると非常に熱くなる
  5. 電池持ちが悪い

 

1は仕方ないかもしれませんが…

これならMac OSの方がマシです(´・ω・`)

 

ちなみにSurfacePro4は、Intel Core m3搭載タイプからIntel Core i7搭載モデルまであり、最大500GBのものまであります。

Wi-Fiは標準で対応しているようです(っ´ω`c)

 

とてもソフトをインストールして使用できるようなものではありませんが、インターネットブラウザやメールソフトなどを使用する分にはとても良いパソコン端末です。

 

Yossi1114

どうもこんにちは、このサイトの管理人のよっすぃーです\(へωへ)/

SurfacePro4、実際に見て思ったこと” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です