ConoHaで500円分クーポンを受け取ろう!


どうもこんにちは、最近学校でヌベヂョンが感染し始めました。みんなヌベヂョンとは何なのかを知らぬままヌベヌベ言っているようです…。

 

さて、今回はGMOのオールSSDクラウドConoHaで500円分クーポンが配信されている

image

ということで、受け取ってみることにします。

準備するもの

  • ConoHaに登録してあるメールアドレスのボックス(またはメールソフトウェア)
  • ブラウザ

 

手順①

ConoHaに登録しているメールアドレスのボックスを開き、以下の件名のようなメールが届いているか確認してください(from mail@conoha.jp)

image image

手順②

メールを開き、https://conoha.jp/login

と書かれているリンクからConoHaコントロールパネルに飛び、ログインする。

image

手順③

コントロールパネル右上の登録メールアドレスをクリックし、[クーポン]をクリック。

image

手順④

クーポンが追加されているか確認してください。クーポンが未使用の場合は画像で示されているボタンからクーポンコードを入力してお使いください。

image

いかがでしたでしょうか?

このクーポンは今日が最後の配信日ですが、絶対に貰っておくべきだと思います。

ConoHa.jpでは最新情報を確認することができます。また新たなクーポン配信日が行われる可能性もあるので、こまめにメールボックスや公式サイトをチェックするようにしましょう。


 

関連サイト

 

GMO Internet Group

ConoHa – このべん

『さくらのVPSかConoHa、どっちが良いの?』

【おすすめVPS】ConoHaをオススメする10の理由

ConoHa

Yossi1114

どうもこんにちは、このサイトの管理人のよっすぃーです\(へωへ)/

ConoHaで500円分クーポンを受け取ろう!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です