【WordPressプラグイン】Gmail Style Preloaderを導入しました。


どうもこんにちは、最近投稿をしていませんでした() すみませぬ(´・ω・`)   今回は当ブログに新プラグインを導入してみたのでお知らせしようと思います。 もう既に見たと思いますが、『Gmailのようなローディング画面』を追加してくれるプラグインを導入しました。

※2016 4月追記

ロードが完了しているのにローディング表示をやめないバグがあるため削除しました。

Google AdSenseのローディングもこれですね(小並感)

image

Gmail Style Preloader

Gmail Style Preloader – WordPress.org Gmail loading mark コレ↑を表示してくれます。サイトのロードが完了するまでこのマークは表示され続けます。その他多くのローディング画面を追加するプラグインがありましたが、個人的にGoogleが大好きなのでこれを利用しています。 参考 – オシャレなローディング・アニメーションの無料WordPressプラグインまとめ   〜ちなみに〜 このプラグインはインストールして有効化するのみで動作しますので、設定などはありません。


関連サイト   Google Mail – Gmail Google AdSense

Yossi1114

どうもこんにちは、このサイトの管理人のよっすぃーです\(へωへ)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です